2013/10/08

ソト(SOTO) レギュレーターストーブ ST-310

やっぱり日本製(?)が一番安心できるし
作りもいいですよね。
特に火を扱う道具はなおさら!

これから冬になってお外遊びが少し辛くなってきます。
そんな時、温かい飲み物や食べ物を口にしたくなりますよね。
でもほとんどのガスコンロは低温時、着火するのに苦労します。
ガスボンベを事前に手や体温で温めたりして・・・。

そんな時に見つけたのがコレ。
いいですよこれ。気温が低いときにも安定しているし、
コンビニやスーパーで調達できるガスボンベが使えるし。

旅行やちょっとした外出時には大活躍しています!


ソト(SOTO) レギュレーターストーブ ST-310

・外気温が低下しても安定した火力を実現
・火力が落ちにくいマイクロレギュレーター搭載
・発熱量 : 2.9kW(2500kcal/h)(ST-760使用時)
・使用時間 : 約1.5時間(ST-760使用時)
・カセットガス式
・専用ケース付
・収納時 : 幅14 奥行7 高さ11cm
・ボンベ別売


0 件のコメント:

コメントを投稿