2013/10/09

beats by dr.dre beats wireless ブルートゥース・ヘッドフォン BT ON WIRELS

見た目のかっこよさでつい選んでしまった
Beats By Dr.Dre。
うたい文句の高品質なサウンドとワイヤレスでありながら、
有線のヘッドホンと同等のクリアで力強い、パワフルなサウンドが楽しめる。
とありますが、確かに他のブルートゥースヘッドフォンに比べると
音質は格段にちがいます。

高品質なワイヤレス伝送を行う SBC / apt-x / AAC に対応しているからなんでしょうね。
特にapt-x。やっと他のメーカーもapt-xに対応してきましたが、
コノ規格に対応しているかしていないかで音質が数段ちがいます。

付属の 3-button mic ケーブルをつなげれば、
通常のヘッドフォンとしてもご使用できるのありがたいですね。

この便利な 3-button mic 機能付きケーブルは
3-button mic ケーブルは、手元でトラックの操作と音量調整が可能。
また、小型マイクを搭載しており、iPhone での通話が可能。


beats by dr.dre beats wireless ブルートゥース・ヘッドフォン

しかも10 時間のバッテリー寿命
1 時間の充電で、10 時間の音楽再生(連続待受時間は最大100時間)が可能なのも
うれしいですよね。
 
だってバッテリー寿命が長ければ、
何時間も途切れることなく音楽を聴くことができますもんね。
 
とにかく操作も簡単でおすすめのヘッドフォン!



0 件のコメント:

コメントを投稿