2013/10/08

【SONY】ソニー ステレオヘッドホン MDR-1RBT

そろそろSONYヘッドフォンMDR-1RMK2が発売されますね。
多少バージョンアップしたみたいですが、スペックをザッと見た限り
そんなに変わってないのかなぁ~。自分が見落としているだけかも・・・。

そんな中気になるのは、MDR-10シリーズ。
こちらも近日発売ですが、1RMK2シリーズよりリーズナブルで
音質もそんなに変わらないようです。
だったらこっちでもいいのかなぁ~なんて(^^)

「MDR-10 concept movie」はこちら↓


でも新モデルが出るってことは、旧モデルがお手頃な価格で
でてくるってことですよね。そうすると旧モデルでもいいのかな・・・。


ソニー ステレオヘッドホン MDR-1RBT

0 件のコメント:

コメントを投稿