2013/09/27

フルHD1080P高画質 最軽量 ドライブレコーダー USK-DVR01-1080P

近頃車を運転していると
よくコワイ思いをすることが多々あります。
今のところ事故など最悪な状況にはなっていませんが、
いつなんどき遭遇するか分かりません。

やった、やらない、言った、言ってないなど
もめるのはイヤなので、ドライブレコーダーを
購入しました。
とりあえず1080Pで撮れて、価格が手頃なものをチョイス。
そして見つけたのがコレ。

【@U-skオリジナル】 2013年最新Ver・フルHD1080P高画質 最軽量 ドライブレコーダー 日本語説明書と保証書付き G-センサー 衝撃センサー搭載 業界最大2.7インチ Black or White(ブラック)
フルHD1080Pで高画質 最軽量 ドライブレコーダー 日本語説明書と保証書付き G-センサー 衝撃センサー搭載 業界最大2.7インチ Black or White USK-DVR01-1080P

安いけど事故などの衝撃時には画像を保存してくれるそうなので、
なにかあったときには役立ちそうです。
取り付けも簡単。付属の吸盤でフロントガラスの
視界の邪魔にならないところに貼り付けて
シガーソケットで電源を確保するだけ。

試しに撮ってみた映像がコレです。
けっこうキレイに撮れているみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿