2013/10/09

【Apple】2013 NEW iPad & iPad mini

新型iPadやiPad mini、新型Mac Book Pro、
そしてOS X Mavericksの発表を今か今かと心待ちにしていたんですが、
いよいよアップルは10月22日(火)にプレスイベントを開催するそうですね。


もうドキがムネムネしてます(^^)

ちまたの噂では、新型iPadは横幅がせまいスリムなデザインになって、
さらに薄くなって軽量化され、A7プロセッサを搭載するみたいです。
また、新型iPad miniはRetinaディスプレイを搭載するらしい・・・。

そして新色も増え、
いまiPhone5sで大人気のゴールドカラーもあったりして(^^)
さらに指紋認証機能「Touch ID」なんかも搭載されるのかな。

個人的には、Mac Book ProとOS X Mavericksに
ものすごく興味をそそられます!
待ち遠しいですねぇ~。

今のiPadやiPad miniは少しお求め安くなるのかな
そうなるとこっちも買っちゃいそうですけど(^^)


iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A

0 件のコメント:

コメントを投稿