2014/03/20

次期macbook air は12インチ?

次期macbook air は12インチ(11.88インチ)でRetinaディスプレイ搭載.
そうなると13インチはディスコン?

さらに薄く軽くなるっていう噂もあるし、
Retinaディスプレイは電力をくうので、
省電力で評判の国産IGZOディスプレイかもとか・・・。

でも間違いなく次世代インテルプロセッサーを
使用すると思うので、よくなると思いますが・・・。

もしかしたら、macbook Airって言う名前じゃなくなるのかな?

でもこれだけ性能が向上するなら
macbook Proから乗り換える人も
多そうですね(笑






















ということは、
今年のmacbook は17インチ、15インチ,12インチの
三種類構成なのかな。

たぶん発売時期は6~7月ぐらいになりそうな雰囲気です。

新しいmacbook Airが発売されても
11インチと13インチは在庫がある限り暫く販売するそうなので
現在買い替えを検討している人は、
新しいのが発売されてから考えてもいいかもですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿