2014/03/19

2014年3月19日に SONY α7「ILCE-7」 / α7R「ILCE-7R」のソフトウェアのアップデートを発表!!

主なアップデート内容はは下記の通りです。























[α7]
1. SEL70200G 対応
 ファストハイブリッドAF対応
 ※今後発売のEマウントレンズにも対応
 フォーカスホールドボタン機能の対応の追加等
2. 起動時間の短縮
 電源スイッチが「ON」の状態から「OFF」にしてすぐに「ON」した場合の起動時間が短縮されます。
3. 画質向上
4. PlayMemories Camera Apps 対象アプリケーションの追加・機能向上
 「ライブビューグレーディング」「スムースリフレクション」アプリに対応しました。
 「タイムラプス」 (Ver.2.00以降で対応)のAEの滑らかな追随に対応しました。

[α7R]
1. SEL70200G 対応
 オートフォーカスの速度向上
 フォーカスホールドボタン機能の対応の追加等
2. 起動時間の短縮
 電源スイッチが「ON」の状態から「OFF」にしてすぐに「ON」した場合の起動時間が短縮されます。
3. 画質向上
4. PlayMemories Camera Apps 対象アプリケーションの追加・機能向上
 「ライブビューグレーディング」「スムースリフレクション」アプリに対応しました。
 「タイムラプス」 (Ver.2.00以降で対応)のAEの滑らかな追随に対応しました。

アップデート方法はこちら






















私は本日アップデート完了!
どういう風に変わったのかは、後日試しています。

αシリーズ以外でも、NEXシリーズのアップデート告知もありましたから
対象の方はそちらもチェックしてみてくださいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿