2013/10/18

ユピテル ミラータイプドライブレコーダー DRY-FH220M

今まで安い海外製品のドライブレコーダーを使っていましたが、
少し動作が不安定なので、何かあったときに役に立たないと
困るので、国産製品に買い換えました。

いろいろ物色している中で目にとまったのがコレ。

ユピテル(YUPITERU) 常時録画ミラータイプドライブレコーダー200万画素Full HD画質 DRY-FH220M



ユピテル(YUPITERU) 常時録画ミラータイプドライブレコーダー200万画素Full HD画質 DRY-FH220M


仕様を見ると・・・

生産国:日本

付属品:
5Vコンバーター付シガープラグコード(約4m)、
microSDカード(4GB)、
取扱説明書

電源:12V車専用

・ 200万画素、
・Full HD(1920×1080)画質
・LEDバックライト搭載、2.5インチTFT液晶
・静止画(500万画素)撮影4倍デジタルズーム搭載
・エンジン始動で連続記録(常時録画開始)
・視野角 対角140°
・4GB microSDカード付属


とあったので、これぐらいのスペックだったら今のところ充分。
上を見たらきりが無いのでコレに決定。

取り付けも超簡単。画質も確認しましたが、以前の海外製品よりもキレイでした。
夜は街頭が無いところやライトがあたってないところは少し見づらいけど、
ライトを消して夜走ることがないので、問題ないでしょ、たぶん(^^)


近いうちに動画もアップしときます。


0 件のコメント:

コメントを投稿