2013/10/14

セルスター(CELLSTAR) DC/ACインバーター HG-350/24V

仕事柄、移動中の車の中でパソコンやモバイルwifiなどのガジェットを
使うことが多いのですが、よく困るのがバッテリー切れ・・・。

もちろん、モバイルバッテリーも2つほど常備しています。
タブレットやモバイルwifi、スマホならこれで問題ありません。



cheero Power Plus 2 10400mAh  モバイルバッテリー


でもパソコンを使わなければ仕事にならない時には、やっぱりコンセントは
必要ですよね。

そんな時に使っているのが、このDC/ACインバーター。
お安いのもありますが、出力不足でたまにイライラするので、
こちらの高出力(定格出力280W 最大出力350W)のハイパワータイプ使っています。



CELLSTAR  DC/ACインバーター HG-350/24V

これだったら家庭で使っている普通の家電もそのまま使えるみたいです。
(まぁ、家電を車の中では使いませんが(^^))

ちなみにこんなもの

・携帯電話用充電器
・ノートパソコン
・PDA
・テレビ
・液晶テレビ
・テレビデオ
・ビデオカメラ
・デジタルカメラ
・DVDプレーヤー
・ビデオデッキ
・TVゲーム
・照明器具
など

何かの災害や人災で電気の供給が無いときには
役立つかも(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿