2014/05/08

Microsoft BluetoothワイヤレスマウスSculpt Comfort Mouse H3S-00007

家にあるmacやwindows7&8、LinuxやAndroidの端末を
一つのマウスで使用したいという思いは常々ありました。

ということで、今回はこんな物を買ってみました。

MicrosoftのBluetoothマウス
Sculpt Comfort Mouse H3S-00007














単三電池2本が必要なので、少し重い感じはしますが、
逆に安定感が増して自分は使いやすくなりました。
持った感じも、これまた違和感無くすっぽり手の中に
収まります。

慣れが必要だった、mac純正のマウスよりも
楽に扱えると思います。使い勝手も従来のマウスよりも
高精細読み取りなので、カーソルが飛ぶことが
ほとんど無くなりました。

さぁこれで仕事ははかどるのでしょうか?(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿