2015/02/09

PENTAX(ペンタックス) MX-1 ドレスアップ

とうとうRICOHでもペンタックスの冠をつけたコンパクトカメラ【MX-1】が生産終了になってしまいました・・・・(ToT)
今は僅かに在庫が残っているシルバーのみを細々と販売しているのみ。
ブラックはどんどん値上がりしています。
真鍮ボディや1cmマクロ、ペンタックス独自の色作りなどが手軽に楽しめたコンデジ、【MX-1】
最後のPENTAXコンデジMX-1、大事にしないといけませんね。
でも、個性を出したくなるのがカメラ好きの悪いところで、ついついカスタマイズをしてしまいます(^-^)
レンズフィルターがつけられないので、こんな感じにしてみたり、
ファインダーがないので、無理やりつけてみたり、真っ黒で味気ないと感じたら、少しだけCanon、SONY風にしてみたり・・・・。
際限がないですね(笑)
けど、まだまだイロイロいじくって遊びますよ!(^-^)
それに、最近PENTAX最初のデジタルフルサイズ一眼が発表されましたね。あとはそれが 一番楽しみかもしれません(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿