2013/09/29

Xperia A so-04e 強化 ガラス フィルム SPIGEN SGP スクリーンプロテクターGLAS.tスリム

SONY Xperia A を使って数ヶ月。
一般的な液晶の保護フィルムを買った当初貼って使ってたけど、
結構傷が目立つようになり、もっと丈夫なモノを探していたところ
話題になっていた強化ガラスの保護シート。

【国内正規品】 Xperia A so-04e 強化 ガラス フィルム SPIGEN SGP スクリーンプロテクターGLAS.tスリム
なんだかイロイロ能書きが書いてあるけど、
使ってみないと分からないので、ちょっと買って試してみます。



強化ガラスフィルムのSPIGEN SGP シュタインハイル GLAS.tスリムは、強化ガラスの特徴である透明度、9Hの高い表面強度と滑らかなタッチ感が特徴で製品です。スリムで軽いGLAS.tスリムがXperia Aの液晶を強力にガードします。

<超スリム強化ガラス>
 GLAS.tスリムは化学処理された0.26mmのスリムな強化ガラス素材を使用しています。GLAS.tスリムは薄く弾性に優れいてます。

<一般的なフィルムより3倍強い表面強度:8~9H>

GLAS.tスリムの表面強度は8~9Hで、一般的なフィルムより3倍の強度。そのためカッターや鍵などの鋭利なものとの摩擦にも傷にならない程、強力な表面強度を持っています。

<油分や指紋などの汚れに強いオレオフォビックコーティング処理>
 ユーザーが最も触れる前面部分にOleophobicコーティングを施しています。画面にタッチしたときに付く指紋や通話時に残る油分から解放されましょう。油汚れと指紋が付きにくく、またふき取りやすいのが特徴です。

<鮮明な画質と柔らかなタッチ感>
 化学強化処理されたガラスは、透過率が高く非常にクリアです。特殊なシリコン粘着剤を使用しているので貼り付けやすく、ソフトなタッチ感を楽しめます。

<飛散防止>
 過度な圧力等により万一割れてしまった場合でも、細かい破片になり尖らない特性があるので、一般的な通常のガラス製品よりも安全です。

<誰でも簡単に貼り付けができる粘着技術「EASY SYSTEM」>
 うまく貼り付ける自信がないから… そんな悩みはもう不要です。GLAS.t スリムは貼り付け位置さえ正確に合わせれば、誰でも簡単に貼り付けられる独自粘着技術を採用しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿