2010/09/10

知り合いが誰も見ないことを祈って・・・

最近、すこしうつ状態・・・。人間不信に陥っています。
自分の利益につながらない人に対して、露骨な態度で接する人に最近会ってしまいました。こういう人って人との約束を軽々しく思っているのか、約束を守らないし、人を見下した態度だし、そのくせ有名人やお金持ちにはへいこらするし、最低です。
しかもそういう人に限って最低限の礼儀をしらない。目上の人に対しての態度も知らない。大嫌いです。

もう多分その人には今後会うことはないでしょう。さっそく携帯のメモリーも消去します。
きっと狭い世界でその人は生きているので、まわりの状況を見ることができない可哀想な人なんです。

仕事がらその人のテリトリーの近くに行かなくてならないことがあります。でももう二度と会わないし行きません。
私はそこまで大人になれません。

だって、限りある人生を無駄に過ごしたくないから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿